てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › 日々の出来事 › 地獄坂を走ってきました


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2017年10月16日

地獄坂を走ってきました

来月開催される本島南部のハーフマラソン大会「尚巴志マラソン」のコースを走ってきました!

大会に出場する友人の練習ランにお付き合い!


私は昨年4月に参加した今帰仁村のハーフマラソン「マジックアワーラン」以来1年半ぶりのマラソン(^^;

友人は、数日前「当日は雨かもしれない」と心配していましたが、
「私、『晴れ女』だから晴れるはずよー」
と言ってたら、、、
本当に晴れちゃった( ̄∇ ̄;)
夜中降り続いた雨はきれいに上がり、真夏日みたいになっちゃいました(^^;

おかげできれいな海を見ながら走ることができました。



でも、暑すぎて暑すぎて、、、、

日陰で寝転ぶ猫がうらやましかった!(笑)



尚巴志マラソンの全コース21kmではなく、
ショートカットして18kmでしたがキツかった!!

スタート&ゴールを山の上の温泉宿泊施設にしたので、最後の最後は地獄坂でした。

距離にして1km弱なのに、
こんな山の上!

すごく急な坂です。
走れません!歩くのもしんどい!!(><)
1km弱の距離に30分かかりました(^^;

地獄坂でヘロヘロ状態(><)


何度か「タクシーに乗りたい」「ワープしたい」と思いましたが、ゴールまで自分の脚でたどり着けて嬉しかったです(^^)

ゴール後に飲んだ冷え冷えのオレンジジュースが美味しくて生き返りました(^^)

来月尚巴志マラソンに参加する皆さま、がんばってください!!


☆真樹ジムオキナワ女子部、見学&無料体験大歓迎です!

女性が教える女性だけのクラスが週に16クラス!
曜日を決めずにどのクラスも参加OKなので通いやすい!
初級・中級クラスあります♬
詳細はホームページをご覧ください!

真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ
ホームページにてクラスの日程をご確認のうえ、体験参加ご希望の日にちをご連絡ください(^∇^)
無料体験当日にご入会の方へグローブをプレゼントします(^^

見学・無料体験、お待ちしてます!!






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
嬉しさ爆発!
嬉しさ爆発!(2020-06-12 12:00)

自動でシュッ!!
自動でシュッ!!(2020-06-08 23:00)

献血してきました
献血してきました(2020-05-01 12:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 09:30│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。