女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2017年11月18日

私のせいですみません(^^;

昨日の夜の初級クラス、
参加者7名でした。


クラススタート3分前には2人しかいなくて、
「淋しいねー!」と話していたら、、、

クラス直前と少し遅れて来てくれました!
雨で渋滞していたみたい。

昨日はクラスの後に走るつもりで
ウェアやシューズを用意していた私。。。
雨で断念しました(≧∀≦)

いつもは自称晴れ女の私ですが、
私が走る準備をするとなぜか雨が降る、、、^ ^;


走りたくないな〜〜〜
という心の思いが天に届いてるのかな、、、>_<
私のせい??
なんかすみません!

雨の中、ご参加ありがとうございました!
m(_ _)m

来週は走る用意をしないで走ろかな!


☆真樹ジムオキナワ女子部、見学&無料体験大歓迎です!

女性が教える女性だけのクラスが週に16クラス!
曜日を決めずにどのクラスも参加OKなので通いやすい!
初級・中級クラスあります♬
詳細はホームページをご覧ください!

真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ
ホームページにてクラスの日程をご確認のうえ、体験参加ご希望の日にちをご連絡ください(^∇^)
無料体験当日にご入会の方へグローブをプレゼントします(^^

見学・無料体験、お待ちしてます!!





同じカテゴリー(クラスの様子・紹介)の記事
プチハロウィン♬
プチハロウィン♬(2020-10-29 18:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 08:00│Comments(0)クラスの様子・紹介空手・キックボクシング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。