てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › クラスの様子・紹介 › 空手・キックボクシング › マジックアワーラン、完走しました(^^)


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2018年04月22日

マジックアワーラン、完走しました(^^)

今帰仁村マジックアワーラン、
無事完走しました(^∇^)

Sウコさん、Mユミさんと。

Kヨコさんは、
18km完走(?)したそうです(≧∇≦)



スタート前の元気な姿



沿道の応援がありがたかったです(^^)

かわいいボクちゃんからもらった
今帰仁スイカ、甘くて美味しかった♬

中間地点では、
真樹女Eコさんがチューチューの差入れくれました♬

ありがとうございました♬
おかげで完走できました(^∇^)

アップダウンが多いコースでキツかった!!
腰、膝、足首痛くなりましたが、
なんとか完走!

先に見えるのが古宇利大橋
人の波


応援ありがとうございましたm(_ _)m

ゴール後、マッサージしてもらいました(^^)


最後は打ち上げ(≧∇≦)


コースはキツいですが、達成感あります!
来年もかんばりましょー\( ˆoˆ )/


≪過去記事≫
仮装ランナーたち(^^♪マジックアワーラン2015年
マジックアワーラン2016。エントリーしました
楽しかった!マジックアワーラン2015
マジックアワーラン、完走しました!
スタート前に
キックパンツでは足りない!?
第4回マジックアワーラン(2014年)
今帰仁村のうまいもん!マジックアワーRUNで!(2014年)


☆真樹ジムオキナワ女子部、見学&無料体験大歓迎です!

女性が教える女性だけのクラスが週に16クラス!
曜日を決めずにどのクラスも参加OKなので通いやすい!
初級・中級クラスあります♬
格闘技未経験者でも大丈夫!
運動経験がなくても大丈夫!!
詳細はホームページをご覧ください!

真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ
ホームページにてクラスの日程をご確認のうえ、体験参加ご希望の日にちをご連絡ください(^∇^)
無料体験当日にご入会の方へグローブをプレゼントします(^^

見学・無料体験、お待ちしてます!!






同じカテゴリー(クラスの様子・紹介)の記事
プチハロウィン♬
プチハロウィン♬(2020-10-29 18:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 08:09│Comments(0)クラスの様子・紹介空手・キックボクシング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。