女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2012年05月28日

プロフィール

担当指導員:
親川美奈子のプロフィール赤ハイビスカス

プロフィール

・心とカラダの食育協会認定 インストラクター
ファスティング(プチ断食)講座を開催しています


・キックボクシング歴:
1998年に真樹ジムレディースキッククラスに入会。
入会数年後からクラス体験参加者や初心者の指導補助を行なってきました。
プロフィール


・空  手  歴  :
1988年に真樹道場沖縄支部に入門。2か月で長期休会。
2002年に復帰して稽古に励んできました。2011年に黒帯取得。
プロフィール

 
食べ歩きが好きなので、すぐに太ってしまう傾向あり。
体重の増減が激しく、過去に何度もダイエット失敗の経験あり。

2011年12月31日大みそかの朝、体重計に史上最高の数値(66.7kg)を見てショックを受ける。
2012年は、大好きな白米を断つことを決心し、元日から3週間で4.7kg減量するが、ストレスが溜まる毎日を送る。
2012年1月、某ホテル主催の2泊3日ファスティング(断食)ツアーに参加、ファスティングについて興味を持つ。
2012年2月、心とカラダの食育協会開催の4つの講座を受講し、ファスティングについて学び、インストラクターの資格を取得。
2012年3月下旬時点で、マイナス9kg達成。
2012年7月21日のダイエット掛け体重測定にて52.4kg。目標53kgをクリアー!!


〇2012年1月20日 ファスティング(断食)ツアー初日(ホテルにて)
プロフィール
元旦の体重から4.7kg落として62.0kg。かなりポッチャリです。。。汗

                 下 下 下
〇2012年7月21日
真樹ジムレディース内で行なったダイエット賭け達成。52.4kgチョキ(真樹ジムにて)
プロフィール
上記ファスティングツアー初日からマイナス9.6kg(※元日からは、マイナス14.3kg)



食事制限だけではリバウンドが起こりがち、激しい運動をしても食事の質や量を考えずに食べると体重は増えてしまう。。。
そこで、食事と運動を組み合わせたダイエットをたくさんの方に知っていただきたいと思ってます。


食べるのを我慢するだけのダイエットでは続きません。
1人でやるダイエットは、続かない方も多いはず!
楽しく健康的なダイエットを目指したいです!


プロフィール





Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 18:23│Comments(0)プロフィール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。