女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2017年02月20日

休日ドライブ

プチ断食講座を終えて、北部に向かいました!

お世話になっているTさん夫妻とのカフェタイム。

天気がすごい良かったので、海がとっても綺麗!!
西海岸のドライブに癒されました。

リゾートホテルのカフェは吹き抜けで、旅行気分も味わえました。

ホテルからの海


いつもとは違う空間、場所にいくと気分転換になりますね。
その場所が自然ならさらに気分転換!!
午後の短いひと時でも充分充電できました。
貴重なお時間ありがとうございました!

帰りには夕日もきれいで、



頼まれもののショッピングを済ませ、


ハワイアンレストランで夕食



大満足!!

あれ、なんか食に癒された感じになってきましたが、、、、

海とリゾートホテルと夕日に癒されましたよ~~♫♫♫




☆真樹ジムオキナワ女子部、見学&無料体験大歓迎です!

女性が教える女性だけのクラスが週に16クラス!
曜日を決めずにどのクラスも参加OKなので通いやすい!
初級・中級クラスあります♬
詳細はホームページをご覧ください!

真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ
ホームページにてクラスの日程をご確認のうえ、体験参加ご希望の日にちをご連絡ください(^∇^)
無料体験当日にご入会の方へグローブをプレゼントします(^^

見学・無料体験、お待ちしてます!!






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
嬉しさ爆発!
嬉しさ爆発!(2020-06-12 12:00)

自動でシュッ!!
自動でシュッ!!(2020-06-08 23:00)

献血してきました
献血してきました(2020-05-01 12:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 11:00│Comments(0)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。