女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2017年08月18日

何の花??


さて、何の花でしょうか??(^^)


答えは、
サボテンの花です♬♬
蜂が3匹も来てます(^^)
蜜が甘いのかしら?

昨年の年末に譲っていただいたサボテンです。
半年以上経って、やっと花が咲きました!!

特に手入れは必要ないと聞いていたのになかなか咲かず、、、
環境の変化に反応するのかしら、、?
とか考えていました。

昨日の朝
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

下にひとつ咲いて、上にはつぼみがありました!

今日の朝
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

下の花がしぼんで、上のつぼみが咲きました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2日連続で見れました!
嬉しい〜〜♬
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次はつぼみが出てくるところから観察してみたい♬

こんな浅いプランターなのに、
根っこはどうなってるんだろう??

不思議なサボテンです。

本体はシンプルな見た目なのに、
花がとっても美しい!!
清楚な美しさ(^^)
昨日も今日も朝から清々しい気分になれました!

『この花を見た人はいいことあります!!』
と、言いたいくらい(^∇^)

皆さまに良いことがありますように(^^)
素敵な週末を(^^♪



☆真樹ジムオキナワ女子部、見学&無料体験大歓迎です!

女性が教える女性だけのクラスが週に16クラス!
曜日を決めずにどのクラスも参加OKなので通いやすい!
初級・中級クラスあります♬
詳細はホームページをご覧ください!

真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ
ホームページにてクラスの日程をご確認のうえ、体験参加ご希望の日にちをご連絡ください(^∇^)
無料体験当日にご入会の方へグローブをプレゼントします(^^

見学・無料体験、お待ちしてます!!






同じカテゴリー(嬉しいこと)の記事
パクチー豊作!!!
パクチー豊作!!!(2019-05-08 14:13)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 07:23│Comments(0)嬉しいこと野菜・菜園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。