てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › 日々の出来事 › ゆいレールに乗って散策&グルメ(^^♪


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2019年10月12日

ゆいレールに乗って散策&グルメ(^^♪

2019年10月1日から延長運行がスタートした
沖縄都市モノレール「ゆいレール」に
乗ってきました(^^)

これまでは、
那覇空港駅と首里駅を結ぶ15駅だったのが、
首里駅から4駅伸びて、19駅になりました(^^)

開業から1週間経った先週、乗ってみました♬♬
1日乗車券を買って1日乗り放題(^^♪(^^♪
ゆいレールに乗って散策&グルメ(^^♪
購入した時刻から24時間乗り放題のようです!

1日乗車券は、800円。
始発駅から終点まで乗ったら、370円。
ゆいレールに乗って散策&グルメ(^^♪

朝11時過ぎに那覇バスターミナルのある
旭橋駅から乗って、首里駅へ。

まずは腹ごしらえ(^^)

首里駅から徒歩5分のあやぐ食堂でランチ♬
ゆいレールに乗って散策&グルメ(^^♪
中身炒め

ゆいレールに乗って散策&グルメ(^^♪
テビチ煮付け

ゆいレールに乗って散策&グルメ(^^♪
チキンカツ


食後、首里駅から終点のてだこ浦西駅へ。


首里 → 石嶺 → 経塚
 → 浦添前田 → てだこ浦西
です。

石嶺駅から経塚駅に向かう途中、
少し坂を上る感じで右に大きく曲がるカーブ!!
空に昇っていくような感じがして楽しかったです♬
ゆいレールに乗って散策&グルメ(^^♪

浦添前田駅からてだこ浦西駅に向かう途中は
地下トンネルも通りました(≧▽≦)
ゆいレールに乗って散策&グルメ(^^♪
15秒くらい!
地下トンネルもあるとは知らなかった~~(≧▽≦)


終点てだこ浦西駅到着は、13:20。
駅周辺は、大型駐車場や
駅周辺道路の工事の最中でした。
ゆいレールに乗って散策&グルメ(^^♪

ゆいレールに乗って散策&グルメ(^^♪

ゆいレールに乗って散策&グルメ(^^♪


駅のまわりに商業施設、
グルメ施設ができたら嬉しいな~~♬
と考えながら少し散策して駅を後にしました。

帰りに浦添公園や玉城朝薫のお墓など、
普段行かない場所も寄る予定でしたが、
あまりの暑さにギブアップ!

でも、せっかくの1日乗り放題なので、
始点の那覇空港まで乗っていきました(^^♪


そして、せっかくなので、空港で降りて散策。
ドトールでデザートタイム(≧▽≦)
ゆいレールに乗って散策&グルメ(^^♪


ターミナル2階、
国内線と国際線を結ぶ通路のところに
こんな大きな写真が!!
ゆいレールに乗って散策&グルメ(^^♪



出発地点の旭橋駅に戻ったのは16:00。
全行程5時間。
モノレールは、始発駅から終点まで約45分でした。


旭橋駅にはこんな乗車記念も(^^)
ゆいレールに乗って散策&グルメ(^^♪

小旅行みたいで楽しかったです(^^)



☆真樹ジムオキナワ女子部、見学&無料体験大歓迎です!

女性が教える女性だけのクラスが週に16クラス!
曜日を決めずにどのクラスも参加OKなので通いやすい!
初級・中級クラスあります♬
格闘技未経験者でも大丈夫!
運動経験がなくても大丈夫!!
詳細はホームページをご覧ください!

真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ
ホームページにてクラスの日程をご確認のうえ、体験参加ご希望の日にちをご連絡ください(^∇^)
無料体験から1週間以内にご入会の方へグローブをプレゼントします(^^

見学・無料体験、お待ちしてます!!



◼️個人住宅から大規模な工事まで、
リフォーム・改修工事の事なら。
株式会社リフレッシュ沖縄
代表blog (株)リフレッシュ沖縄 ボスのつぶやき





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
嬉しさ爆発!
嬉しさ爆発!(2020-06-12 12:00)

自動でシュッ!!
自動でシュッ!!(2020-06-08 23:00)

献血してきました
献血してきました(2020-05-01 12:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 12:30│Comments(0)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。