てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › お土産 › 石垣島のマンタちん


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2013年10月11日

石垣島のマンタちん

会員のSさんから、石垣島のお土産をいただきました♬

マンタちん!

石垣島のお塩を使ったちんすこうです。

「マンタちゃん」かと思ったら、
「ちん」でした。
気づいたときに、ちょっと吹き出しました(^w^)

「マンタ」の「ちんすこう」だから、
マンタちん!なんですね!!

かわいい(o^^o)
嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このマンタちん、
全国菓子大博覧会というコンテストで、
外務大臣賞を受賞したと書かれています。

すごいお菓子なんですね!


すっごいかわいいけれど、食べちゃいました(^^)
ショートブレッドのような、
サブレのような、
でも、しっかりちんすこうの味がするお菓子でした。

愛きょうのある顔を見ると、
思わずニッコリします(o^^o)

サクサクで美味しい♬

ありがとうございました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




同じカテゴリー(お土産)の記事
ドリアン ケーキ
ドリアン ケーキ(2016-01-25 17:33)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 21:14│Comments(0)お土産
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。