てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › 宜野湾市 › 沖縄そば › 3丁目の島そば屋


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2018年02月24日

3丁目の島そば屋

宜野湾市嘉数の住宅街の中にある
有名なおそば屋さん、
「3丁目の島そば屋さん」に行ってきました!!

中北部エリアの沖縄そばランキング
1位のおそば屋さんだそうです!


あぶり軟骨ソーキそば(並)をいただきました。



かつお風味が豊かですごい!
あっさり出汁。
麺はオリジナル麺とのことで、
もちもちしていました!

固めですが、
柔かい麵をお願いすることもできるそうです!
軟骨ソーキはトロトロ(^^)


注文は食券で!

アーサそばも気になるなー(^^)

1番人気は、「島そば」
トッピングが、ソーキと三枚肉!

あぶり軟骨ソーキそばは、人気NO.2!

全メニューにジューシーが付いるそうです。
ジューシーも美味しい(^^)
あと、アイス・ホットコーヒー、
ほうじ茶もセルフサービスでありました。





☆3丁目の島そば屋☆
住所 宜野湾市嘉数3-10-1 ホワイトパピヨン里101
電話 098-963-9392
営業時間 11:00~売り切れ次第終了
定休日 年中無休






同じカテゴリー(宜野湾市)の記事

Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 22:18│Comments(0)宜野湾市沖縄そば
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。