てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › 旅行 › 小倉城と桜とハシゴ酒


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2019年04月08日

小倉城と桜とハシゴ酒

先日、お休みを利用して、
小倉と博多に行ってきました♬

博多は何度か行ってますが、
小倉は初めて♬

12時に那覇発の直行便で北九州空港へ!
1時間45分でした。

初日の日程は、
小倉城散策と小倉牛の焼肉!

桜の満開予報通り!
小倉城は桜の花盛りで、
桜祭りも開催されていました。
小倉城と桜とハシゴ酒
小倉城と桜


花見の人と屋台!!
小倉城と桜とハシゴ酒


焼肉屋さんに予約入れてあったのですが、
屋台の香りにつられて、
イカ焼きと串焼き食べました(^^♪
小倉城と桜とハシゴ酒


小倉城から小倉駅周辺まで徒歩で移動して、
楽しみにしていた小倉牛の焼肉をいただきました♬

和牛小倉牛
小倉城と桜とハシゴ酒
すごく柔らかくて美味しかったです。


小倉駅周辺は食べ物屋さんがたくさんあって、
目移りしてしまいます。

焼肉の後に気になるお店を
ハシゴすることにしました。

浜焼きのお店で海産物!
小倉城と桜とハシゴ酒

小倉城と桜とハシゴ酒



さらに!!
前から食べてみたかった鉄鍋ぎょうざ!!
小倉城と桜とハシゴ酒

小倉城と桜とハシゴ酒


いく先々で料理のお供にビール!
チューハイ!!
小倉城と桜とハシゴ酒


生搾りチューハイ美味しかった(^^)
楽しく食べて飲んでいい気分でした(^^)


そして、最後にデザートのパフェ。
小倉城と桜とハシゴ酒

くいだおれ状態でした(≧◇≦)


ぜーんふ美味しかったです!!
お店の情報は追ってアップしたいと思います。

2日目は、
門司港と下関です(^^)
2日目も美味しかったです♬

小倉2日目!市場で寿司放題(^^♪

旅行2日目:博多。もつ鍋とまたまた浜焼き
黒毛和牛・小倉牛の焼肉店「天穂(てんすい)」


☆真樹ジムオキナワ女子部、見学&無料体験大歓迎です!

女性が教える女性だけのクラスが週に16クラス!
曜日を決めずにどのクラスも参加OKなので通いやすい!
初級・中級クラスあります♬
格闘技未経験者でも大丈夫!
運動経験がなくても大丈夫!!
詳細はホームページをご覧ください!

真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ
ホームページにてクラスの日程をご確認のうえ、体験参加ご希望の日にちをご連絡ください(^∇^)
無料体験当日にご入会の方へグローブをプレゼントします(^^

見学・無料体験、お待ちしてます!!



◼️個人住宅から大規模な工事まで、
リフォーム・改修工事の事なら。
株式会社リフレッシュ沖縄
代表blog (株)リフレッシュ沖縄 ボスのつぶやき








同じカテゴリー(旅行)の記事
赤福のぜんざい
赤福のぜんざい(2018-11-11 09:34)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 13:32│Comments(0)旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。