女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2012年05月30日

カーテン

仕事の環境を準備する作業にパタパタ。

やることたくさんあるのね〜汗


昨日、やっと壁にかける布を買ってきました♪赤

大きな部屋の方は明るめに。
木々に囲まれてるイメージのグリーン。




小さなお部屋は、落ち着いた感じにしたいので、ブラウンに。




さて、これから裁断と縫製が待ってます。

裁縫の知識、技術がないのですが…ガ-ン

大丈夫か…?私…sos

がんばるしかないガッツポーズピース




同じカテゴリー(仕事)の記事
2015年 感謝!!
2015年 感謝!!(2015-01-04 18:36)

忙しい、楽しい(o^^o)
忙しい、楽しい(o^^o)(2013-03-12 02:53)

焦りました…
焦りました…(2013-01-07 18:37)

2012年ありがとう(^^)
2012年ありがとう(^^)(2012-12-30 11:42)

魔法の質問
魔法の質問(2012-12-20 17:31)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 19:13│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。