女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2012年06月15日

増えてる〜〜〜


プチ旅行から戻り、夜の体重&体脂肪率測定!

がーーーーんがーん

増・え・て・る。。。がーんがーん(当たり前です!ムカッ
お昼もしっかり食べたし、抜く予定の夕食も食べちゃったし…ベー
昨日の朝と比べて、1.1kg、体脂肪率2.5%アップアップ
体脂肪率ってこんなに上がる…はてな

食べたら食べない!
食べるために食べない!

よしっグー
週末はできるだけ我慢するぞー!

あ、でも明日モアイ。。。。びっくり!汗
サタデーナイトは、どうするべき・・・はてな




同じカテゴリー(ダイエット)の記事
腸活ダイエット
腸活ダイエット(2020-10-05 19:00)

焼き鳥サラダ(^^♪
焼き鳥サラダ(^^♪(2019-05-14 07:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 23:41│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
体脂肪は体重に比例して上がるんです~
体重が減れば、減りますよ^^
お水もたくさん飲んで、今週中は生野菜中心でがんばって~♪
Posted by chiharu at 2012年06月16日 09:40
chiharuさん、
アドバイスありがとうございます
m(_ _)m
今朝は、リンゴ半分だけ、お昼はサラダたっぷりをいただきました。
これからモアイ…(; ̄O ̄)
サラダ中心を心がけます!
ビールはダメですよね…?
Posted by 健康clubゆるる 親川美奈子健康clubゆるる 親川美奈子 at 2012年06月16日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。