女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2012年06月30日

ダイエットのコツ

先週の土曜日に始まった、ダイエット賭けの前哨戦が明日です!パンチ!
明日の体重測定に向けて、今日は、朝にサラダを食べたきりお昼も夕食も抜いてます。

明日の朝とお昼も抜く予定。さらに測定前に運動もしちゃいます!チョキ

でも、、、今日の午後2時ころから、すでにと~~~~ってもお腹空いてます。
挫折しちゃいそうなくらい。。。うわーん
これまでも、2食抜きは何度かしてるのに、どうして今日はこんなにお腹減るの???


気づいちゃいました。確信しました!

2週間前に、2日間、朝はサラダをお腹いっぱい食べて、
お昼と夕食は酵素だけ飲むという、ぷち断食をして2kg減りましたキラキラ 
その時は全然大丈夫だったんです。むしろ楽しかったんです♪赤
どうしてかと言うと、、、
翌朝はサラダをお腹いっぱい食べれる!!!という安心感・幸福感があったからじゃないかな・・・と思いますラブ

それに比べて今日は、、、明日の体重測定のため明日の朝食サラダも抜くことを決めているぐすん
寝て起きても食べられないというストレスがお腹を空かせて、
「食べたい!食べたい!」という気持ちにさせてるんじゃないでしょうか・・・?
頭から離れませんうわーん

カロリーの低いサラダをお腹いっぱい食べて、ストレスを感じないようにすることが、
続けられてるコツなんだろ~な~ピース

キツイ食事制限だけを続けるとリバウンドが来ちゃいますよね。
これまでに失敗経験済みです。。。はい。ガ-ン

明日の夕食が待ち遠しいハート



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
腸活ダイエット
腸活ダイエット(2020-10-05 19:00)

焼き鳥サラダ(^^♪
焼き鳥サラダ(^^♪(2019-05-14 07:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 00:47│Comments(2)ダイエットダイエットのコツファスティング
この記事へのコメント
食べたほうが、痩せやすかったりするんですよ〜
朝食にサラダをたっぷり食べるのはダイエットの理にかなっているので、続けたほうがイイです〜
かけが終わったら、必勝パターンに戻してね〜(o^^o)
Posted by 千春 at 2012年06月30日 08:01
千春さん、
ありがとうございます
m(_ _)m
食べたほうが痩せやすい…
そんな経験あります!
「食べたのに減ってる〜♪」って思ったことあるんです。
カラダって不思議ですね。
明日からは、「朝しっかりサラダ」の必勝パターンに戻します♪
(o^^o)
Posted by 健康clubゆるる 親川美奈子健康clubゆるる 親川美奈子 at 2012年06月30日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。