てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › ファスティング › 初講座お疲れ様のご褒美


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2012年07月01日

初講座お疲れ様のご褒美

初めてのぷち断食一日体験講座、ご参加のみなさまお疲れ様でしたニコニコ

知人だけだったので、あまり緊張することなくて楽しかったです♪赤
勉強になりました。
私も、参加者のみなさんと一緒にお昼抜きで、酵素を飲みました。

みなさんには、回復食として、夕食用にリゾットを持って帰っていただきましたOK



一日断食体験、大丈夫だったかしら…
リゾットでは足りなくてたくさん食べてないかしら…?汗



と、気になりつつ。。。

私は初講座お疲れ様のご褒美でこれ下



前から行きたかったネパール料理のカスタマンダップ音符オレンジ
ラムのカバブとバターチキンカレーのセットハート
ナンが少し甘めでしたが美味しかったハート
美味しく食べるシアワセハート

みなさん、すみません汗
私だけご馳走でしたピース




同じカテゴリー(ファスティング)の記事
腸活ダイエット
腸活ダイエット(2020-10-05 19:00)

宮古島に到着(^^)
宮古島に到着(^^)(2019-03-03 11:32)

1/20の体重は
1/20の体重は(2019-01-20 07:35)

1/17の体重は、
1/17の体重は、(2019-01-17 06:43)

1/15の体重は、、
1/15の体重は、、(2019-01-15 07:30)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 22:57│Comments(4)ファスティング
この記事へのコメント
おいしく食べるためにファスティングするんだもんね〜(o^^o)
Posted by ちはる at 2012年07月02日 08:30
ちはるさん、
そうですね(^-^)
「食べたら食べない」
「食べるために食べない」
ですね!
昨日、一昨日と外食で美味しいの食べたので、今日の夜は酵素だけにしま〜す!!
Posted by 健康clubゆるる 親川美奈子健康clubゆるる 親川美奈子 at 2012年07月02日 09:40
美奈子さん、初講座お疲れ様でした。
ご褒美のお食事も、堪能できてよかったですね!
Posted by 京子 at 2012年07月03日 09:47
京子さん、
ありがとうございます
(o^^o)
初講座終わって、ホッとしました。
美味しいご褒美を食べるために仕事もダイエットもがんばりま〜す
o(^▽^)o
Posted by 健康clubゆるる 親川美奈子健康clubゆるる 親川美奈子 at 2012年07月03日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。