女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2012年08月20日

Red Lobster


初Red Robster♪赤


今日、ぷち断食講座を開催して、、、
参加してくれたお二人は、夕食に回復食のリゾットを食べてるんだと思いますコレ!
そんな中で申し訳ないんですが、私は妹の誕生会で、那覇市牧志さいおんスクェアにあるRed Robsterに行って来ましたベー

店内は、広々としてますGOOD
Red Lobster

欲張りな私は、伊勢エビとステーキのセット!ラブ



父がオーダーしたライブロブスターのラージはかなりボリュームがあったようですピカピカ




誕生日でお願いしてたので、誕生ケーキと、写真撮影のサービスがありました!ハート
嬉しいハート


スタッフによる歌のサービスも…汗ピース

誕生ケーキとは別に…気になるデザートが。。。ラブ

これです〜下


フォンダンショコラwithバニラアイスクリーム Chocolate Cakeハート

温かいチョコケーキの上に冷たいバニラアイス。
チョコケーキの中には、とろ〜り溶けたチョコレートが劇的に美味しい〜ハート
6人で取り分けしましたよ!

以前、ベースの中のレストランChilly'sで食べたことあるケーキみたい!
あれは、このケーキの3倍くらいあったんじゃないかな〜びっくり!
いつか、あれを1人で食べるのが夢なんだ〜〜〜ラブ

今日のフォンダンショコラも美味しかったですOK

妹よ、おめでとうくすだま

明日は、酵素でカロリー調整だ〜汗ガッツポーズ


レッドロブスター 沖縄国際通り店
住所 〒902-0067沖縄県那覇市安里2-1-1カーゴス那覇1F
電話 098-943-4975
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:00)




同じカテゴリー(那覇市)の記事
沖縄そば ゆうなみ
沖縄そば ゆうなみ(2020-09-06 16:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 01:53│Comments(0)那覇市ステーキ洋食・西洋料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。