てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › 浦添市 › 和食 › 海鮮 › 食堂 › 海鮮食堂 太陽(ティーダ)


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2013年04月05日

海鮮食堂 太陽(ティーダ)

海鮮食堂太陽(ティーダ)の「エビだけ天丼」↓


大きなエビが7匹も乗った豪華な天丼です!
お値段1,000円!!
※エビが5匹の(小)サイズは700円!

ゆるる会員のMさんが新聞切抜きを持って来てくれて、クラスのあとにみんなでランチに行こうと計画してたんです!

3週間越しで実り、昨日行ってきました!

浦添市内の漁港の一角にある食堂です。
ここに漁港があるなんて知りませんでした…



Mさんと私は、お目当ての「エビだけ天丼」、Iさんは「海鮮ティーダ丼」、Aさんは「海鮮天丼」をいただきました。

噂どおり、大きなエビで大満足!


海鮮天丼はこれ

エビが3匹と魚、ホタテ、野菜の天ぷらが乗ってました。

海鮮ティーダ丼はこれ



ボリュームたっぷりでした。
今週は、なぜか丼ぶりウィークになりました。
うな丼、豚丼、そしてエビ天丼(o^^o)

朝食は、フレッシュジュースだけ、夕食は抜いて調整してます!!
(というか、ボリュームたっぷりで夕食抜いても大丈夫 笑)

来週は、身体リセットのため、断食ウィークの予定です!d(^_^o)




同じカテゴリー(浦添市)の記事
牛すき鍋膳 吉野家
牛すき鍋膳 吉野家(2019-10-30 14:30)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 17:52│Comments(0)浦添市和食海鮮食堂
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。