てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › クラスの様子・紹介 › ダイエット › ファスティング › ダイエットコース続行中のRさん!


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2013年07月31日

ダイエットコース続行中のRさん!

かんぽ那覇レクセンターのキッククラス会員のRさん。


大きなお口でサンドイッチをほおばっていますが、

ダイエットコース続行中です(笑)
昨日は、2週に1度の測定日でした。

目標体重クリアで~す!

ダイエットコースをスタートしてからちょうど2ヶ月。
体重3.3kgのマイナス、
体脂肪は、2.3%のマイナスです。

体重を落とすより、体脂肪を減らす!というのがご本人の希望。
その体脂肪率、標準値なんです。
でも、あと3%くらい落としたら言うことなしかも。。。


RさんのBMIは20.5(標準値19.5~25)、
内臓脂肪レベルは2.0(標準値9以下)。

なので、
両方ともかなり良い数値です。


内臓脂肪の値がすでに低いので、
体脂肪率を減らすには、皮下脂肪を落とすことになりますかね。。。


皮下脂肪を落とすには、筋力をつけて脂肪を燃焼させるのが効果的。
筋力アップを目指しましょう!!

毎回の測定でも、筋力アップにともなって、皮下脂肪率が減少してきてます。
そのおかげで、体年齢も4歳若返りました!
キッククラスの最後には筋トレも取り入れているし、、、
この調子でがんばりましょう!


最終測定日まであと1ヶ月。

最終目標値まで、、、
体重はあと1kg、
体脂肪率はあと3.6%。

がんばろ~~(^0^)/




同じカテゴリー(クラスの様子・紹介)の記事
プチハロウィン♬
プチハロウィン♬(2020-10-29 18:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 19:33│Comments(0)クラスの様子・紹介ダイエットファスティング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。