てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › ダイエット › ファスティング › 体重を公開してます(=^ェ^=)


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2013年08月05日

体重を公開してます(=^ェ^=)


今回のダイエット、体重公開してます!汗

(食べても太りたくない!!)


1年ぶりに期限付き&目標体重ありのダイエット実施中です。

前回は、期限が昨年の7月21日でした。
賭けをしました。
昨年の1月1日にダイエットをスタートして、3週間で4.7kg落とし、
ファスティングに出会ってさらに数キロ落とし、賭けを始めて数キロ落とし、、、

最終的に7ヶ月と21日で、14.3kg落ちました。

・ファスティングに出会った日(2012.1.21)


・賭け期限の日(2012.7.21)


がんばりました!楽しみながらがんばれました!!
昨年のダイエットのときは、ブログに体重は公開してなかったんです。
「昨日よりマイナス〇kg」とか、「〇kg増えちゃった」とアップしてました。
自分の体重を公開するには勇気が必要です。
恥ずかしいし~~~。

でも今回は、体重計の写真をアップしてます。

公開したからには、ごまかせません。
絶対に達成したいので公開しました。

今回の期限は、9月25日。(健康診断です)
目標体重は、50.0kg。
今朝の体重は56.3kg。
かなりがんばらないと達成できない数字なんです。

ダイエットは、簡単ではありません。
順調にいくことは珍しいです。
特に私、食べることが好きですから!
だから、太っちゃうんですから!!

「私も~」とか、「分かる、分かる~」という方多いかも。。。(笑)

増えたとしても体重を公開します!
ありのままでいきます。

食べても太らない!身体を目指してがんばりま~す!!

昨日は、焼肉食べ放題だったので、、、、
今朝はサラダ、昼食は酵素ドリンク。
夕食も軽めに摂りま~す!!

明日、減ってますように!!ハート




同じカテゴリー(ダイエット)の記事
腸活ダイエット
腸活ダイエット(2020-10-05 19:00)

焼き鳥サラダ(^^♪
焼き鳥サラダ(^^♪(2019-05-14 07:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 18:29│Comments(0)ダイエットファスティング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。