てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › ダイエット › ダイエットのコツ › ファスティング › ダイエット!失敗しがちなこと。


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2013年08月10日

ダイエット!失敗しがちなこと。

今日の夜は、モアイがあるんですハート

しかも、バイキング(o^^o)


今朝の体重、200gだけですが、増えてました。

もしか、、、

今日食べすぎて、明日も増えて、、、
2日連続で増えた!ということになったら、、、


もしかしたら、ダイエットテンションが下がってしまうかも・・・
もしかしたら、、、


もうや~めた~~~


ってなってしまうかも~~~


そういうこと結構ありませんか?


体重が思うほど減らなくなって、

ストレスに感じて、

ついつい食べてしまって、

増えちゃって、、、

あきらめちゃう。。。。。うわーん





せっかく落ちたのに、リバウンドしちゃったら「もったいない」


自分の性格を上手にコントロールしながら進めないと。


明日の体重が増えてないように、
でも、バイキングも美味しく楽しく食べるために!


そのために調整しなきゃー(^O^)/

今朝は、いつものこのメニューですが、


なぜかお腹が空かなかったので、
サラダは明日にまわして、
スムージーとゴーヤーチャンプルー少々だけ。

土曜日は、レディースキックがあるので、普段お昼は食べないで夕方に少し食べてますが、


今日は、しっかり運動したら、夕方の軽食も抜いて、モアイに備えます!!


美味しく食べても、増えないように!

ダイエット挫折しないために!




同じカテゴリー(ダイエット)の記事
腸活ダイエット
腸活ダイエット(2020-10-05 19:00)

焼き鳥サラダ(^^♪
焼き鳥サラダ(^^♪(2019-05-14 07:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 12:54│Comments(0)ダイエットダイエットのコツファスティング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。