女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2013年09月16日

根性で走りました!

昨日から断食中。
昨日はがんばって10キロ(公園9周と公園までの往復約2.5キロ)走りました!

今日も10キロ走るぞー!と決めてたんです。
断食に加えて運動すれば、かなり減量できるぞー!!
まずは、

練習しました!

今日は祝日なので、

いつもの、月曜日の空手稽古はお休み。
ジムは1時から6時までオープンなので、夕方1時間練習しました(^^)

そして、夜はジョギング。

断食中なので、走る前にエネルギーを補給しようと思って酵素を飲みました。
濃厚なので、お水も2杯ほど。

走り始めたら、なんだか不調…
昨日から久しぶりのシューズを履いてるので、足裏に違和感。
昨日、久しぶりに10キロ走ったので、脚が重い。
股関節がダルい。
あーーー、横っ腹が痛い……(泣)
走る直前にお水飲んだから……

これは、9周は無理だ!
7周、いや5周か、3周でリタイヤかも〜〜
と、公園に向かう途中でリタイヤモードだったんです。
とりあえず、公園まで(1キロ余り)は行かないと!

公園内1周目、足が上がらないため、つまづいて転びそうになりました。
横っ腹痛い( ; ; )

今日は仕方が無いでしょ!!
リタイヤする理由(言い訳)が浮かびます。
昨日睡眠不足、昨日走り過ぎで脚が上がらない、股関節ダルい、断食中なのでパワーがない、横っ腹痛い、明日のクラスで脚が上がらなかったら困る!?……などなど(>人<;)

いやいや!
本物のフルマラソンは、こんな苦しみなんてもんじゃないよ!!
と言い聞かせたりしながら、
2周、3周、4周をなんとか走り、、
そして、5周を走り終わるころには、メラメラと闘争心が湧きました。

絶対、9周走ってやるー!!

キツかったです…
8周を走り終えるときは、ちょっと感動しました。あと1周だー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って!!


最後の周でも転びそうになり、
脚は上がってないし、
足どり重いし、
横っ腹が痛くて姿勢は前かがみだし、
不格好で……(>人<;)
かっこよくありませんでしたが、

今日は、サボリ屋さんにも、
言い訳屋さんにも、
諦め屋さんにも勝ちましたー!!
根性出しました!!!
えらい!

今日のジョギングでは、
精神力も鍛えられましたv(^_^v)♪


※9周を走り切り、達成感を味わったあとの、、、
帰りの1キロ余りがまたキツかったです……
(~_~;)


よくがんばりました!
明日の体重測定に反映されてたら嬉しいなー(o^^o)





同じカテゴリー(ダイエット)の記事
腸活ダイエット
腸活ダイエット(2020-10-05 19:00)

焼き鳥サラダ(^^♪
焼き鳥サラダ(^^♪(2019-05-14 07:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 22:24│Comments(0)ダイエットファスティング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。