てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › 読谷村 › カフェ › 海が見える › オーシャンビューカフェ 残波邸


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2013年11月16日

オーシャンビューカフェ 残波邸

週末・祝祭日だけオープンしている海が見えるカフェ、残波邸でランチしてきました♬



自宅の一部を開放しているようです。


玄関を入ると、いきなり海の中のような空間でした( ゜0゜)


らせん階段を下り、


下の階がカフェ、
さらにその下の階が住宅部分のようです。

らせん階段から見下ろす景色がこれです!

感動〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

店内には、上の写真の窓に向かった6席以外に、
4名掛けのテーブル1つ、4~5名掛けのソファ席1つがあり、
外にはテラス席がありました。


私たちのソファ席からの眺めがこれ!


外にはプールやジャグジーも!



天気が良くて素晴らしい景色です!


外にはワンちゃん、店内では猫店長が出迎えてくれました!




ランチは数種類あります。
私は、日替わりランチにしました!

豚肉のアボカドソテー。

アボカドがたっぷり入って美味しかったです(o^^o)



日替わりランチセットには、
ポテトサラダとスープがついて、
1,050円。
ドリンクは、プラス250円でした。

食後にアイスカフェラテ

猫ちゃんの紙ナプキンスタンドと、猫ちゃんコースターがかわいい♬



お手洗いもブルーの色使いで、
壁からアザラシちゃんが「こんにちは!」してました!



まったりと、ず~っと海を眺めていたいところですが、制限時間が90分。
次のお客様が待ってました。

席が少ないので、行く際は予約なしでは入れないかもしれません。


ナビの表示が間違っていて、探すのが難しかったです。

道路にある、小さな表示が目印です!


素晴らしい景色と美味しい料理にたっぷり癒されました!!



☆オーシャンビューカフェ残波邸☆
住所 沖縄県中頭郡読谷村字瀬名波925-1
TEL 098-982-9850
営業時間
土・日・祝 ランチ 12:00~17:00 (L.O.16:30)
 定休日 月~金曜日(祝祭日は営業)
総席数 15席
http://r.gnavi.co.jp/pyux458k0000/




同じカテゴリー(読谷村)の記事

Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 21:43│Comments(2)読谷村カフェ海が見える
この記事へのコメント
今、一番行きたいところです。

写真を見て、更に行きたくなりました!
Posted by TJ at 2013年11月16日 22:00
TJさん、
素敵なカフェでした!
天気の良い日にぜひぜひ!!(^^)
Posted by 健康clubゆるる 親川美奈子健康clubゆるる 親川美奈子 at 2013年11月16日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。