女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2014年01月23日

回復食のヘルシー夕食

回復食の最後の食事。

彩り美しい♬


今日いただいた、
たっぷりの可愛らしいほうれん草


と、

今日いただいた、野菜のマリネ



ほうれん草は、
いつもお世話になっている方々から!
愛情こもってます!
湯がいて、塩麹をかけました!

買ったばかりのぬちまーすの塩麹♬



野菜のマリネには、4種類の豆、キュウリ、セロリ、玉ねぎ、ニンジン、赤&黄色のパプリカ、などたくさんの野菜が入ってます!
今日、ゆるるのクラスに参加してくれた、
ダイエットの達人」Iさんからいただきました!
ダイエットの達人は、料理の達人でもあります!!


愛情たっぷりのほうれん草&塩麹、
料理の達人からの野菜たっぷりマリネ、
そして、玄米、アーサ汁!



美味しくてヘルシーな回復食でした!

みなさん、
私の回復食を知っていたみたいなタイミング♬
感謝です!
m(_ _)m

ありがとうございました!
ごちそうさまでした(o^^o)





同じカテゴリー(ダイエット)の記事
腸活ダイエット
腸活ダイエット(2020-10-05 19:00)

焼き鳥サラダ(^^♪
焼き鳥サラダ(^^♪(2019-05-14 07:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 23:55│Comments(0)ダイエットファスティング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。