女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2014年02月25日

2/25の体重。(o^^o)

今朝の体重



昨日より1.7キロ落ちました。
お腹が軽いです。
昨日は、ファスティング1日目でした。
酵素ドリンクと水だけで過ごし、
夜は空手の稽古で汗を絞り出しました(^m^)

一時的に増えた体重は、
大部分が胃腸に残った食べ物と水分なので、
食べるのをやめたらすぐに落とせますが、
逆に、食べたらまたすぐに体重は増えてしまいます。

体重ではなく、体脂肪を落とすために、
運動と明日からの回復食が大事です(^^)

ファスティング2日目。
起床後少し経ったら空腹感を感じましたが、酵素ドリンクを飲んだら落ち着きました(^^)
今日もがんばりま〜すo(^▽^)o

今朝の体脂肪率





同じカテゴリー(ダイエット)の記事
腸活ダイエット
腸活ダイエット(2020-10-05 19:00)

焼き鳥サラダ(^^♪
焼き鳥サラダ(^^♪(2019-05-14 07:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 07:26│Comments(0)ダイエットファスティング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。