てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › 空手・キックボクシング › アマチュアキック大会、がんばりました!


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2014年06月11日

アマチュアキック大会、がんばりました!

6月8日に開催された、
アマチュアキックボクシング大会で
がんばりましたー!


この方!
キックボクシングで19kgダイエットした、
真樹ジムオキナワのNさん。
この日のために、
毎日練習がんばりました!!

試合の豊富は、
「硬くならないように!楽しむ!」
でした。

試合を終えての本人の感想は、
「ダメダメー」と、
ダメ出ししてましたが、
良かったと思います!!

よく見てスウェーでかわしたりしてました!

試合に出ただけでも勝者です!!
本当にそう思います!
試合の3分のために、
毎日コツコツとがんばったことが素晴らしい!
恐怖に勝ったことが素晴らしい!!
かっこいいです!!!

次を目指してまたがんばってねー
\(^o^)/

次回のアマチュアキックボクシング大会は、
8月3日(日)@北谷町、

K-SPIRIT10は、
9月14日(日)@名護市です。

Nさんは、
次回はアマチュアキック大会ではなく、
K-SPIRIT10の試合に出場予定!

応援よろしくお願いしま〜す(^O^)/


☆前向きにがんばるNさんの関連記事☆
決戦は日曜日!
キックボクシングで19キロ痩せました
試合が決まった!ガッツポーズ




同じカテゴリー(空手・キックボクシング)の記事
プチハロウィン♬
プチハロウィン♬(2020-10-29 18:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 21:07│Comments(0)空手・キックボクシング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。