てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › ファスティング › ぷち断食宿泊ツアー、わくわくアクティビティ


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2015年02月03日

ぷち断食宿泊ツアー、わくわくアクティビティ

初めて開催した宿泊ツアー!
プランの内容について
ご意見・ご感想をいただきました(^^)


トレッキングツアー
・とっても楽しかった。寒さ対策して2時間半のツアーでも大丈夫だと思う
・山中ウォーキング楽しかった。普段、こんなに歩くことはないが、断食中でも歩いて大丈夫だった
・普段行けないような場所で楽しかった。少しキツかったがいい運動になった
・防寒、山道対策が必要だった。歴史などを知ることができた

ビーチウォーキング&ストレッチ
・朝、ビーチまでのウォーキングとその後のストレッチでとてもリラックスできた
・早朝ウォーキングでのどかな風景、海辺でリラックスできた。ストレッチが気持ち良かった
・清々しい朝最高!気持ち良かった
・無理なく気持ちの良い運動量だった

紅型染め体験
・時間が経つのを忘れるくらい夢中になり楽しかった
・自分用のエコバッグが作れて楽しかった
・熱中できた!楽しかった。断食3日目、体力を消耗しないアクティビティだったので回復食まで持ちこたえられた
・日頃体験できない紅型染めができて良かった。集中でき、空腹感を忘れられて良かった

回復食
・予想外に量があった。健康食で美味しかった
・味が濃いものより煮物や自然の味をいかした料理が美味しく感じた。最初に口にしたゴーヤーピクルスが忘れられない
・量が多かった気がする。おかゆ、味噌汁、サラダくらいで良いかも。体に優しいメニューで美味しかった
・量はもう少し少な目で良い。野菜が多く、ヘルシーで良かった

☆期間(1泊2日)
・無理しないで気軽に参加できるので良いと思う。2泊3日も開催してほしい
・ツアー前日から断食を始め、頑張りどきの断食2日目からツアーが始まり、みんなで励まし合いながらでき、ちょうど良い日程
・みんなで一緒にがんばれるちょうど良い期間
・週末に気軽に参加できる1泊2日がちょうど良い

☆その他
・昼寝の時間も欲しかった
・激しい運動ではなく、ツアーや体験があって良かった
・1人では3日間の断食は難しいが、みんなと楽しみながらできて良かった
・家族の健康作りのモチベーションになった
・充実した内容のツアーで、達成感を感じる
・また意識が高まった
・周りの環境が良く、人数もちょうど良い

以上です。

貴重なご意見・ご感想ありがとうございましたm(__)m

初めてのことで、ドキドキもありましたが、企画から実施まで楽しく進めることができました。
参加者の皆様に喜んでいただけて、とても嬉しいです。
やって良かった(o^^o)
今後も機会をみて企画していきたいと思います。
いただいたコメントを参考にさせていただきます!
その際はまたよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!




同じカテゴリー(ファスティング)の記事
腸活ダイエット
腸活ダイエット(2020-10-05 19:00)

宮古島に到着(^^)
宮古島に到着(^^)(2019-03-03 11:32)

1/20の体重は
1/20の体重は(2019-01-20 07:35)

1/17の体重は、
1/17の体重は、(2019-01-17 06:43)

1/15の体重は、、
1/15の体重は、、(2019-01-15 07:30)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 19:29│Comments(0)ファスティング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。