女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2015年02月04日

2/4の体重。(^^)

今朝の体重


久々53キロ台〜*\(^o^)/*

年末以来の数字!(^m^)
先月中旬に、57.3キロまで行っちゃいましたから、
1ヶ月弱で3.5キロ落ちました*\(^o^)/*


でも、不思議です!?

昨日の回復食最終日、
回復食になりそうな食事がなかったので、
口にした固形物は、、、
いただいたみかん2個。


と、

いただいたピーナツ黒糖だけ。

あとは、カップスープと酵素ドリンク。

なのに、そんなに減ってない!
食べてないから、お通じもないし。
ここからは落ちにくいかも。


他にもいただきものがあるのですが、
我慢しました!!
大好きな!!!

アップルパイ(≧∇≦)

と、


バナナカステラ!!

せっかく2日半の断食をしたので、
しっかり回復食したいですから!!(o^^o)

大好きなアップルパイに手が伸びなかったのはえらかった!!!

ぷち断食でしっかり意識リセットできました!(^∇^)

今日から普通食♬

アップルパイとバナナカステラ、
解禁!食べちゃう(≧∇≦)

さて、
残ってるかしら〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今朝の体脂肪率





同じカテゴリー(ダイエット)の記事
腸活ダイエット
腸活ダイエット(2020-10-05 19:00)

焼き鳥サラダ(^^♪
焼き鳥サラダ(^^♪(2019-05-14 07:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 07:09│Comments(0)ダイエット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。