てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › ファスティング › 久々ファスティング!お腹空いたー


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2015年04月14日

久々ファスティング!お腹空いたー


ファスティング2日目

昨日からファスティング!

と言っても、昨日の朝食はサラダ丼を食べたので、昨日のお昼から4食抜いただけ……

なのに、、、

お腹空いたー…>_<…

2ヶ月ぶりのファスティングということと、この数ヶ月は、外食が多くて、朝のサラダも不規則で、偏食がちだったからか。。。

なんか食べた〜い!
という気持ちと戦ってます(^m^)

2日間ファスティングなので、明日の朝から回復食にします。
偏食をいったんリセットできるかな〜〜〜

体重計のない生活で、ファスティング前後の体重測定もできませんが。。。

体重計をGETして
体重測定も始めなきゃ〜〜〜

身体に良いことしてるのよ〜〜!
と脳に言い聞かせて、
あと数時間、がんばろ〜〜!!





同じカテゴリー(ファスティング)の記事
腸活ダイエット
腸活ダイエット(2020-10-05 19:00)

宮古島に到着(^^)
宮古島に到着(^^)(2019-03-03 11:32)

1/20の体重は
1/20の体重は(2019-01-20 07:35)

1/17の体重は、
1/17の体重は、(2019-01-17 06:43)

1/15の体重は、、
1/15の体重は、、(2019-01-15 07:30)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 17:21│Comments(0)ファスティング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。