てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › 空手・キックボクシング › ダイエット › 1人じゃないよ!由美応援ダイエット!


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2015年06月19日

1人じゃないよ!由美応援ダイエット!


7月12日に試合が決まった由美選手!
(写真は支部長ブログより※試合用の写真です!)

3週間で約5キロ減量しないといけません。
プロ選手なら慣れてることかもしれませんが、
由美選手は、試合経験が2回。
1回目の試合は7年も前のことです。
仕事、残業をこなしながらの練習、減量はキツいと思います。

おとといのアドバンスクラスで、
由美応援!ダイエットキャンペーンを呼びかけました。

由美選手の勝利を祈って、
由美選手の減量に付き合って、
一緒にダイエットをすること!


私を含め4名がエントリーしました!
そのことをブログにアップしたところ、
今日、新たにお一人がメールでエントリーしてくれました!

あまりに嬉しかったので、アップさせていただきます!
真樹女のYさんからです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『由美さん、試合なんですね!
凄いです〜、応援します。
応援の証に私も3キロ減量宣言します、ファイト由美さん!
ちなみに、私。◯◯キロ、史上最強太ってます〜(>_<)
由美さんのガッツに惚れた〜(*^^*)
7月8日までにめぜせ、◯◯キロ!由美さんの勝利!頑張りまーすp(^_^)q 』

体重は伏せました(^^)

とっても嬉しいです!
Yさんありがとうございます!
勝手にアップしてすみませんm(__)m

このことを由美選手にも伝えました!
由美選手からのコメントです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『ありがとうございます!
みんなが一緒に頑張ってると思うと心強いです!
疲れはありますが今日も頑張ります』

いいな〜こんなの!!

由美〜、
1人じゃないよ〜!!
みんなで一緒にがんばるよー!!*\(^o^)/*





同じカテゴリー(空手・キックボクシング)の記事
プチハロウィン♬
プチハロウィン♬(2020-10-29 18:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 23:08│Comments(0)空手・キックボクシングダイエット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。