てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › ダイエット › 日曜日は食べちゃいました…(^^;


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2015年06月29日

日曜日は食べちゃいました…(^^;


昨日は食べちゃいました。

夕食に「からし菜と島豆腐そば」

いつもだとガッツリソーキそばなのですが、
ダイエットを意識してこれにしました!
これだとヘルシーな感じで許せるかな…?

朝食は、サラダ丼、昼食は「オクラ入りワサビとろろそば」でした。


このあと、自分が差入れしたピザを1切れ食べちゃいましたが……
まあまあ、ヘルシーな食事の1日だった気がします(^^)

土曜日のモアイでは、野菜系しか食べなかったからか、
昨日の食事でそれほど増えてない!

今朝の体重、54.5キロ。
先週のスタートは56キロ。
よし!
今週もがんばろー*\(^o^)/*





同じカテゴリー(ダイエット)の記事
腸活ダイエット
腸活ダイエット(2020-10-05 19:00)

焼き鳥サラダ(^^♪
焼き鳥サラダ(^^♪(2019-05-14 07:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 07:40│Comments(0)ダイエット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。