てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › ダイエット › 体重測定!まさかっ!!(; ̄O ̄)


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2015年07月09日

体重測定!まさかっ!!(; ̄O ̄)

6月17日にスタートした、
由美応援ダイエットキャンペーン!

スタートから3週間!
今日が測定日でした!
エントリーしたメンバーで、
今日測定にきたのは由美選手含めて4名でした!

この方も!


さて、結果は!!!?

Yさん、目標3.0キロマイナス→結果3.3キロマイナスでした!!
300gアンダー見事クリア!!
まさか!!(; ̄O ̄)
抹茶ラテ飲んでた情報聞いたので、正直やれると思ってなかった!
素晴らしいです!!

真奈長、目標3.8キロマイナス→結果3.9キロマイナス!見事クリア!!
さすが!ピッタリ落としてきました!!


そして、
由美選手、目標4.8キロマイナス→結果4.4キロマイナス!あと400g!!
減量しながらの今日のミットのスタミナすごかった!!さすが!!


最後に私……

目標5.0キロマイナス→結果4.6キロマイナス!
あと400g!!!
今朝から1キロ落とすのにとっても苦労しました!

試合の度にこんな減量している選手の皆さん、ほんと尊敬します!


由美選手と私、気が抜けません。
計量本番は土曜日!
それまでがんばります!!o(^-^)o
最後まで付き合うよー*\(^o^)/*
終わったら美味しいの食べようね〜〜♬♬

明日は初の断食4日目突入だ!

がんばろー*\(^o^)/*

皆さまの応援よろしくお願いしますm(__)m

見事クリアの2人と、
あと400gの2人!






同じカテゴリー(ダイエット)の記事
腸活ダイエット
腸活ダイエット(2020-10-05 19:00)

焼き鳥サラダ(^^♪
焼き鳥サラダ(^^♪(2019-05-14 07:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 00:14│Comments(0)ダイエット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。