てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › 空手・キックボクシング › ダイエット › 中国の支部長から減量アドバイス!


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2015年07月10日

中国の支部長から減量アドバイス!


減量に苦労している由美選手へ、
遠征試合同行で中国に行っている支部長から昨日アドバイスが届きました!

『明日は固形物はやめて、飲み物だけにしたらいい。
シャドーでは汗でないから、ゆっくりめで長めのランニングが一番いい。
そして土曜日も計量まで固形物は取らない。水も抜く。
土曜日に出発するまでに一回、ジムの秤で計ったらいいと思う』

由美選手にメールで伝えました!

そして、
今朝の体重52.0kgの私もそのアドバイスに従います!
私の宣言体重は51.1kg。
あと900gです!!

がんばりま〜す*\(^o^)/*




同じカテゴリー(空手・キックボクシング)の記事
プチハロウィン♬
プチハロウィン♬(2020-10-29 18:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 13:05│Comments(0)空手・キックボクシングダイエット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。