女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2015年07月11日

仮計量、パスです(^-^)

本計量の前にジムの本格はかりで仮計量!
朝練途中のカズ仲村選手に計ってもらいました。
ありがとうございますm(__)m



由美選手、パスしましたー!!
46.5kg!(契約は47kg)

そして、私も51.0kg!
目標51.1kgをギリギリクリア〜(≧∇≦)



本計量は、東京で18時!

それまで体重が増えないように、
最低限の水分でいきます。
私は本計量は無しですが、
付き合いますo(^^)o

これから空港へ!!

行ってきま〜す*\(^o^)/*




同じカテゴリー(空手・キックボクシング)の記事
プチハロウィン♬
プチハロウィン♬(2020-10-29 18:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 09:57│Comments(0)空手・キックボクシングダイエット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。