てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › 空手・キックボクシング › ランチでパワーチャージ〜♬


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2015年07月12日

ランチでパワーチャージ〜♬

お楽しみランチ♬

ですが、

試合当日!!

消化に時間がかからないもの!
パワーが出るもの!
考えて選ばなきゃ〜!!

やっぱりご飯(o^^o)

私はこれ!

冷麺&焼肉丼!

私のはどうでもいいか……笑

由美選手はこれ


ヘルシー!!

今日、一緒にセコンドしてくれる、
真樹道場横浜北支部の裕太支部長とも合流しました!



滞在先まで来てくれて、
試合開場まで一緒にいってくれるそうです!
優しい!!
心強い!

ありがとうございますm(__)m

食後にパワーチャージ!!





最高〜(≧∇≦)

パワーチャージして、

チーム・由美、

がんばりま〜す*\(^o^)/*





同じカテゴリー(空手・キックボクシング)の記事
プチハロウィン♬
プチハロウィン♬(2020-10-29 18:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 14:26│Comments(0)空手・キックボクシング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。