てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › ダイエット › 恐怖の体重測定。。あちゃー!!でした(・_・;


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2016年01月03日

恐怖の体重測定。。あちゃー!!でした(・_・;

数ヶ月ぶりに体重測定しました。
怖くて先延ばしにしていましたが、
年も明けたので現実を見ないと!!


そしたら、、、



驚愕の数値が。。

現実ってこわいですね!笑
恥ずかしすぎるので、少し落としてからアップしようかと思いましたが、事実をアップしてここからがんばることにします(^^)

でも、実はあと2kgくらい行ってるかも!?
と思ってました。

9月からの相次ぐケガの数ヶ月間。
食べる量は変わらず、
運動しない。。
という生活の結果です!
本当は太るのも大変なはずなのに、、^^;

腕、肩、背中にぜい肉、、、
そして腕・肩故障。

悪循環を断ち切ろう!*\(^o^)/*

思う存分食べましたから、
今年は気持ちを新たにダイエット再再再スタートします(o^^o)


まずは、
デトックスと意識リセット!
明日から3日間ファスティングします!!

真樹女のみなさん、
ブログをご覧の皆さま、
今年の目標に『ダイエット』入ってますかー?

一緒にがんばりましょー!
*\(^o^)/*

適量食べて、運動しましょ(o^^o)
みんなでやれば楽しいダイエット*\(^o^)/*

ジムで体重測定できますよー!
体重、体脂肪率、筋肉量、体年齢が測定できます!
希望者はお声かけください!
毎月の変化をチェックできます(^^)

わたしの今朝の体脂肪率は、29.6%でした。
がんばれ!わたし!!o(^^)o


☆真樹ジムオキナワ女子部、見学&無料体験大歓迎です!

女性が教える女性だけのクラスが週に16クラス!
曜日を決めずにどのクラスも参加OKなので通いやすい!
初級・中級・上級クラスあります♬
詳細はホームページをご覧ください!

真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ
ホームページにてクラスの日程をご確認のうえ、体験参加ご希望の日にちをご連絡ください(^∇^)

見学・無料体験、お待ちしてます!!







同じカテゴリー(ダイエット)の記事
腸活ダイエット
腸活ダイエット(2020-10-05 19:00)

焼き鳥サラダ(^^♪
焼き鳥サラダ(^^♪(2019-05-14 07:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 10:35│Comments(0)ダイエット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。