女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2019年03月18日

いちご狩り

いちご狩り
週末にいちご狩りに行ってきました♬

沖縄でいちご狩りできるの?
って思っていましたが、
おととし初めて行って大満足!!

以来、3年連続いちご狩りに行ってます。
昨年はシーズン最終日(5月初め)に行ってしまい、
粒が小さないちごでした。

農家さんのオススメは1月~3月とのこと。

今年は真っ赤に熟したいちごが
たわわに実っていました。
いちご狩り

いちご狩り

40分食べ放題で1,500円
甘い!美味しい!!(≧▽≦)

大満足です♬
来年もこの時期に行こう♪

まわりにもいちご園がいくつかありましたが、
観光バスも来ていて、どのハウスも
たくさんの人でにぎわっていました。
私たちはオープン時間の10時の予約だったので、
空いていましたが、10時半ころから
団体客がたくさん来ていました。

沖縄でいちご狩り、オススメです(^^♪


宜野座村いちご狩りスポット
http://ginoza-ichigo.net/



☆真樹ジムオキナワ女子部、見学&無料体験大歓迎です!

女性が教える女性だけのクラスが週に16クラス!
曜日を決めずにどのクラスも参加OKなので通いやすい!
初級・中級クラスあります♬
格闘技未経験者でも大丈夫!
運動経験がなくても大丈夫!!
詳細はホームページをご覧ください!

真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ
ホームページにてクラスの日程をご確認のうえ、体験参加ご希望の日にちをご連絡ください(^∇^)
無料体験当日にご入会の方へグローブをプレゼントします(^^

見学・無料体験、お待ちしてます!!



◼️個人住宅から大規模な工事まで、
リフォーム・改修工事の事なら。
株式会社リフレッシュ沖縄
代表blog (株)リフレッシュ沖縄 ボスのつぶやき




同じカテゴリー(宜野座村)の記事

Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 16:30│Comments(0)宜野座村スイーツバイキング、食べ放題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。