てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › 浦添市 › イタリアン › カフェ › パスタ、ピザ › La’ltra Campagna ラルトラカンパーニャ


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2012年11月23日

La’ltra Campagna ラルトラカンパーニャ

楽しみにしていた今日のパスタランチは、久しぶりのLa’ltra Campagna ラルトラカンパーニャ!♪赤
前職場が近かったので、たまにランチしてました。

ここの大盛りサラダ、大好き~!


自家製の無農薬野菜だそうです!
サラダを食べるだけでも結構時間がかかります!
以前、お昼休みに来てたときは、1時間で食べるのに無理がありました汗
今日は時間気にしないでOKですハート
サラダドレッシングは、5種類から選べ、私はごまドレッシングをチョイス!

ランチは、5種類ありました。
今日のメニューは、
・パスタA:あさりのトマトソースパスタ
・パスタB:ベーコンときのこのパスタ
・手打ちパスタ:フェットチーネミートラグーン(?)ソース
・お魚料理
・お肉料理

私は、手打ちパスタをチョイスコレ!

最初に、あの大盛りサラダが出てきて、

次は、パン

パンがまたもっちりして美味しいんです。


スープ

ニンジンのポタージュ。ちょっとお味薄め。

パスタ

手打ちパスタがモチモチして、ソースはカルボナーラみたいで美味しかったです~~♪赤

全体的に薄めのお味で、優しい感じでした。


デザート

黒糖シャーベット、クッキー、お芋のケーキ。
美味しい!お代わり欲しかったですラブ

シュガーポット

ふたに小さなスプーンがついてて、かわい~~ハート


今日は、時間を気にせず、会話を楽しみながらゆっくり味わうことができましたピース
あ~、幸せ♪赤


La’ltra Campagna ラルトラカンパーニャ
住所 〒901-2103
沖縄県浦添市仲間3-22-5 たいら園茶山ビル1F
電話番号 098-874-3233
営業時間 (昼食)月~土11:30~15:30(L.O.14:30)
(夕食)月~土18:00~23:00(L.O.22:00)





同じカテゴリー(浦添市)の記事
牛すき鍋膳 吉野家
牛すき鍋膳 吉野家(2019-10-30 14:30)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 18:59│Comments(2)浦添市イタリアンカフェパスタ、ピザ
この記事へのコメント
また食べてるんですか~?

注意されますよ、あの方に(笑)
Posted by 支部長 at 2012年11月24日 10:05
支部長さん、
あの方って…
北谷方面のあのお方ですか…?
((((;゚Д゚)))))))ぶるぶる

今回は食べ放題じゃないので
大丈夫です!!
大丈夫だと思います!
多分大丈夫…アレ…
大丈夫だといいな…
大丈夫かも…??
(;_;)
Posted by 健康clubゆるる 親川美奈子健康clubゆるる 親川美奈子 at 2012年11月24日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。