てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › 浦添市 › イタリアン › パスタ、ピザ › 生パスタ コンタディーナ


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2013年01月25日

生パスタ コンタディーナ

今日もヘルシー食事ですチョキ
朝サラダ、昼うどん、夜サラダ。

そして、今日アップするグルメなお店は、
真樹ジム近くにある手打ちパスタのお店、
コンタディーナ♪赤

いただいたのはこれ下



先週打合せランチで行き、ごちそうになりましたニコニコ
Kさん、ありがとうございましたハート

昨年、友達に初めて連れて行ってもらったときもこのパスタにしたんでした。
モチモチして、ソースが濃厚で、パスタにバッチリからまってます!ハート

今回はランチセットをいただいたのですが、ランチコースというのもあって、、、
いま、前回行った時の写真を見て思い出しました…
ランチコースには、デザートがついてて、
そのデザートがとっても美味しかったんです!
忘れてた…ガ-ン
Kさん、デザート付きのランチコース食べに、また行きましょう!ハート


外観も店内も素敵です!





今日も、グルメの写真を見て味を思い出し、満足してますピース




☆コンタディーナ
住所 〒901-2121 沖縄県浦添市内間2-12-6
TEL 098-875-9126
営業時間
火~土
ランチ 11:30~15:30 (L.O.14:30)
ディナー 18:30~23:00 (L.O.21:00)
定休日 月曜日・日曜日 年末年始
駐車場 有




同じカテゴリー(浦添市)の記事
牛すき鍋膳 吉野家
牛すき鍋膳 吉野家(2019-10-30 14:30)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 23:02│Comments(2)浦添市イタリアンパスタ、ピザ
この記事へのコメント
美奈子さん、こちらこそ、先日は楽しい時間と美味しいランチお付き合いうただいて有難うございました✨
すごく素敵なお店で、また行きたいです
いつか、ワインANDディナーもいいですね
Posted by kyoko at 2013年01月26日 18:29
kyokoさん、
ありがとうございました
m(_ _)m
ワインANDディナー、いいですね!
ぜひ!(o^^o)
Posted by 健康clubゆるる 親川美奈子健康clubゆるる 親川美奈子 at 2013年01月27日 01:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。