てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › ダイエット › ファスティング › ダイエットコース真っ最中


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2013年07月03日

ダイエットコース真っ最中

ダイエットコースの3ヶ月コースを実行中のRさん。
4月に、かんぽ那覇レクセンターのキックボクシングクラスに入会してくれた会員さんです。(写真撮り忘れ(>_<))

毎週火曜日のかんぽキッククラスを楽しみにしてくれていて、ノー残業デーにしているとのこと!
嬉しいです(o^^o)

運動だけではなく、体重も落としたいということで、
5月からダイエットコースをスタートしました。
プチ断食と運動を並行して実行中。

普段の食事はサラダや酢の物など、身体に良い内容のようですが、本人曰く、回数と量が多くてお腹が空くことがない!のだそうです。



プチ断食講座を受講後、自宅で一日断食を実行して、
「食べなくても平気」と感じるようになってるそうです。
いいことですねーd(^_^o)

昨日は、3回目の測定日でした。
初回の測定からちょうど5週間。
初回から2.2kgのマイナスです!!
目標体重より500gマイナスで、目標クリアーでした!
体脂肪率の減少が少ないのですが、皮下脂肪率は、全身・体幹・腕・脚、全ての部位で減少してます!
そして、体年齢は2歳若返りました!

やた!!
Rさんのダイエットコース終了は8月の下旬、あと8週間です。
そして、最終目標体重まであと2kg。
5週間で2.2kg落ちたので、このままいけば、8週間で2kgは大丈夫そう!

体重を落とすだけではなく、空腹の気持ち良さや運動の楽しさを実感し、これを継続してくれたら、一生メタボ知らず、病気知らずの体になれるはずーd(^_^o)





同じカテゴリー(ダイエット)の記事
腸活ダイエット
腸活ダイエット(2020-10-05 19:00)

焼き鳥サラダ(^^♪
焼き鳥サラダ(^^♪(2019-05-14 07:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 15:27│Comments(0)ダイエットファスティング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。