てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › ダイエット › ファスティング › 8/23の体重。(^∇^)


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2013年08月23日

8/23の体重。(^∇^)

今朝の体重

減った〜!
やった〜!!
エライ!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日より、、、



キラキラ 800gのマイナ〜ス〜

昨日、あまり食べてないから当たり前なんですが…

それでも、減ったら嬉しい〜!!ハート

ダイエットは、、、
早めの調整が大事です!!

食べ過ぎてしまったら、

できるだけ早めに調整します!

摂りすぎたエネルギーを脂肪として蓄えてしまう前に使ってしまわないと!!

そのために、プチ断食!
摂取カロリーを抑えて、2〜3日以内に消費することを心がけます!

早めに調整すると、やる気も持続します!

ダイエットは、
気持ち、モチベーションをキープするのがとっても大事!!だと思います!

食べるのを調整しないで、何日間か連続で増えちゃったり、

あまり食べなかったのに、減ってなかったり、

など、、

意に反した結果を見ると、やる気がダウンしてしまいがちです。

少しだけでも、
減ったら、自分を褒めましょう!
増えないだけでも褒めましょう!!

自分を褒めて、
やる気をキープしますチョキ
今日も楽しくがんばりま〜す(^O^)/

体脂肪率はこれでした下







同じカテゴリー(ダイエット)の記事
腸活ダイエット
腸活ダイエット(2020-10-05 19:00)

焼き鳥サラダ(^^♪
焼き鳥サラダ(^^♪(2019-05-14 07:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 07:58│Comments(0)ダイエットファスティング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。