女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2014年04月02日

hinata cafe

半年ぶりにhinata cafe!
今回は、イタリアンカツレツにしました!


衣はサクッとしていて、中はフワフワで柔らかくてとっても美味しかったです!

前回おじゃましたときのメニューから変わってました。
(メニューの写真を撮るのを忘れてしまいました(>_<))

パスタ2種類(ボロネーゼ、ジェノベーゼ)の他にもう1〜2種類あったと思います。

メインを選んだら、サラダ、スープ、前菜3種、ドリンクがバイキングになっています。

サラダと前菜


前菜は、野菜のマリネ、ひじき、蒸かしじゃがでした。

スープはモズクスープ。
ドリンクは、ブルーベリー黒酢!

果実も入ってラッキー♬

プラス280円でデザートが付けられます。
デザートは4種類のケーキから選べます。タルト系が3種類ありました。

選んだケーキは、これ

チョコとマロンのタルト。
美味でした(o^^o)

満足満足!

hinata cafeの内観、外観、詳細はこちら→hinata caee



☆hinata cafe☆
住所 〒904-2213沖縄県うるま市田場274-1
電話番号 098-989-3896
営業時間
月・水~金
ランチ・ディナー 11:30~19:00
(L.O.18:00)
土・日・祝
ランチ・ディナー 11:30~20:00
(L.O.19:00)
定休日 火曜日(祝日は営業、翌日水曜日に振替)






同じカテゴリー(うるま市)の記事

Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 17:43│Comments(0)うるま市カフェ海が見えるバイキング、食べ放題ドリンクバー、飲み放題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。