てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › 那覇市 › 洋食・西洋料理 › バイキング、食べ放題 › ホテル ザ・ナハテラスのランチバイキング


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2014年05月18日

ホテル ザ・ナハテラスのランチバイキング

ザ・ナハテラスのレストラン、
「ファヌアン」で豪華ランチバイキング♬


フルコースもありましたが、
メインを選んで、サラダ、
サイドディッシュ、
デザートがバイキングという、
ハーフブッフェにしました!

メインは、
牛肉、鶏肉、白身魚、野菜料理の
4種類から選ぶことができます。


私は、回復食期間中だったので、
お肉が入ってない
キノコ&野菜料理にしたかったのですが、
パイ仕立てでカロリーが高そうだったので、
お魚にしました!

サイドディッシュのカウンターは、
沖縄県産の素材を使ったメニューがたくさん!


どれもていねいに一手間かけたようなお料理です。
ハムや揚げ物は避けて、
生野菜、酢の物をいただきました(^^)



メインの白身魚、

白身魚のソテー 豆腐よう風味の白ワインソース

お肉料理はこれ

牛サーロインの王朝味噌ソース

パンは、何種類かありましたが、
カマンベールチーズ入りと
トマトパン

オリーブオイルで!

おつまみ系コーナーもありました!

チーズもオリーブも好きなだけ♬

カマンベール、ブルーチーズにハチミツをかけたら、
また美味しい〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



デザートも素敵♬

生クリーム、バニラアイスにブルーベリーソース!!
幸せ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クリームブリュレ


パンプディングも♬


あったかパンプディングに
生クリームとアイス!

とろけるシアワセ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

デザートも、他にたくさんありました!
お腹のスペースがいくらあっても足りないです!!

大満足のランチでした(o^^o)


☆ザ・ナハテラス 「ファヌン」☆

住所 沖縄県那覇市おもろまち2-14-1 2F
電話 098-864-1111
ランチ 11:30〜14:30
http://www.terrace.co.jp/naha/restaurants_bar/fanuan.php





同じカテゴリー(那覇市)の記事
沖縄そば ゆうなみ
沖縄そば ゆうなみ(2020-09-06 16:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 21:18│Comments(0)那覇市洋食・西洋料理バイキング、食べ放題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。