てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › 宜野湾市 › 沖縄そば › 沖縄そば 根夢(ごん)伊佐店のナンコツそば


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2015年01月21日

沖縄そば 根夢(ごん)伊佐店のナンコツそば

宜野湾市伊佐の沖縄そば「根夢(ごん)」で
初ランチ♬
宜野湾市根夢ごんのナンコツそば


ナンコツそば(中)サイズ

有名なおそば屋さんらしいですが、
初めて行きました(o^^o)

メニューは
こちら
沖縄そば根夢(ごん)メニュー

何にしようかちょっと迷いましたが、
初めてのお店ではやっぱり大好きな軟骨ソーキそば♬

スープが澄んでいてアッサリですが、
ソーキは味クーター。
少し甘めの煮付けが気に入りました(o^^o)
軟骨は完全にトロトロのソーキと
少しコリッと感が残ったソーキが両方トッピングされていたので、
トロトロが好きな人もコリコリが好きな人も楽しめそう!


麺は細めでストレート。

次は、
三枚肉、本ソーキ、軟骨ソーキが一度に味わえる
ミックスそばにしてみよう♬

根夢(ごん)、
ちょっと裏通りにあるので、
教えていただくまでそこにおそば屋さんがあるの
知りませんでした。

入り口は
大きくないですが、店内が広かった!
安慶田店、読谷店もあるようです!!

沖縄そば 根夢(ごん)伊佐店 外観

☆根夢(ごん)

住所 沖縄県宜野湾市伊佐4-2-14
電話 098-890-7523
営業時間 11:00〜20:00




同じカテゴリー(宜野湾市)の記事
3丁目の島そば屋
3丁目の島そば屋(2018-02-24 22:18)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 18:15│Comments(0)宜野湾市沖縄そば
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。