てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › 那覇市 › ラーメン・うどん › 中華 › 食堂 › スタミナ!大盛りホルモン炒め


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2015年03月03日

スタミナ!大盛りホルモン炒め

那覇市曙にあるラーメン屋さん、
あけぼのラーメン。
ホルモン炒め!


初めて行ったのは、
もう25年以上前!
以来、何度も足を運んでます♫

初めて行ったとき、
メニューの多さとメニューの表示方法にビックリ&ワクワクしたのを覚えています。

テーブルにメニューはありません!
メニューは、店内に貼りめぐらされています!笑




メニューが決まるまで、あっち向いたりこっち向いたり忙しい!♫
伝票のメニューを数えたら、
70種類くらいありました!

初めて食べたホルモン炒め、
大きなホルモンが入ってて、

ご飯もおかずも大盛り!

毎回、次は何を食べようかな〜と、
食事をしながら考え、大抵決めて帰るのですが、
次回もさんざん迷う優柔不断の私です(^^;;

とりから定食


メニューたくさんですが、店内の注文の声を聞くと、
五目ラーメンの注文が多い気がします。

私のおススメはチャーシューチャーハン、赤鬼ラーメン。
定食はなんでも美味しいと思います♫

いつも混み混みの人気店です。

あけぼのラーメンの麻婆豆腐






☆あけぼのラーメン 曙本店☆
住所  沖縄県那覇市曙3-20-28
電話  098-863-1807
営業時間 10:30〜23:00
定休日 年中無休






同じカテゴリー(那覇市)の記事
沖縄そば ゆうなみ
沖縄そば ゆうなみ(2020-09-06 16:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 16:42│Comments(0)那覇市ラーメン・うどん中華食堂
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。