てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › 北谷町 › カレー › カレー大食い、挑戦者求ム!アジアンダイニングバー ア・ダニー


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2015年04月26日

カレー大食い、挑戦者求ム!アジアンダイニングバー ア・ダニー


カレーもナンも美味しい北谷町のカレー屋さん、ア・ダニー♬

4ヶ月ぶりに行ったら、メニューが変わってました><
4種類あったセットメニューがなくなってる。。。T - T

以前は、好きなカレーに、ライス、ナン、サラダ、チキンがついた嬉しいセットメニューがあったのに、終了しちゃったそうです。。。

いまは、ライスとナンが付いてなくて、カレー1種類にお肉3種類、ポテトが付いたミックスプレートしかない。

お肉もいろいろ食べたいので、ミックスプレートにしました。
カレー1種類にタンドリーチキン、シシカバブ、ティッカ(?)がついたメニューです。
そして、ライスもナンもどちらも食べたい♬
それぞれ注文しました。

プレーンライスとハニーナン。


さらに、ハーフサイズのバターチキンカレーを追加。
ハーフカレーのカレーは、ミックスプレートのサイズよりも少し大きなサイズです!

これだけ注文したらかなりの量になり。。。
ハニーナン半分だけは持ち帰りとなりました^^

これでも量がすごいのに、

とってもすごいチラシが壁に貼られてましたよ!


すごい量です!!!
賞金1万円+食事代無料!

だれか挑戦したい方いませんか〜〜?


アダニーのメニュー
 ↓ ↓ ↓ ↓
ミックスプレート


カレーメニュー


ベジタブルカレー、ライス、ナン


デザート





【過去記事】

・ア・ダニーのランチ
http://fastkenkoyururu.ti-da.net/e4982764.html

・ア・ダニーの選べる辛さ
http://fastkenkoyururu.ti-da.net/e6327290.html


☆Asian Dinning Bar A・Danny☆
住所 沖縄県中頭郡北谷町北谷2-12-6 第5松栄ビル1F
電話 098-923-1958
営業時間 月・水~日
ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 18:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 火曜日
駐車場 有:共有45台
http://r.gnavi.co.jp/farw100/



同じカテゴリー(北谷町)の記事

Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 18:57│Comments(0)北谷町カレー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。