てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › 浦添市 › 食堂 › 小銭のミルク黒ゴマぜんざい


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2015年05月15日

小銭のミルク黒ゴマぜんざい


真樹ジム隣の食堂 小銭。
気になっていたミルク黒ゴマぜんざいをいただきました!

一見、普通のミルクぜんざいのようですが、

中を開けてみると、、、、、


黒ゴマが〜〜〜

この黒ゴマがアクセントになって、とっても美味しい!!!

ぜんざいに黒ゴマ、、、なかなか思いつきませんが、

とっても合います!

ナイスアイディア!!
氷はふわふわ、おもちもやわらか〜い♬
汗をいっぱいかいた練習後にばっちり〜〜!!!ラブ


メニューはこちら


ぜんざいの種類が多いです!

持ち帰りもOK〜♬



小銭のミルクぜんざい

ワンコインプレートもボリュームあります(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小銭のワンコインタコライス
小銭のワンコインで大盛りかつカレー


☆小銭☆
住所 浦添市内間1-14-2
電話 098-897-0022
定休日 不定休




同じカテゴリー(浦添市)の記事
牛すき鍋膳 吉野家
牛すき鍋膳 吉野家(2019-10-30 14:30)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 12:15│Comments(0)浦添市食堂
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。