てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › 沖縄市 › タイ料理 › タイ料理店 アリドイ


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2015年09月23日

タイ料理店 アリドイ

沖縄市高原にあるタイ料理店、
アリドイに初めて行きました!

3名で行って4品注文しました。

左上:ラープガイ 鶏肉のスパイシーサラダ
右上:ソムタム パパイヤサラダ
左下:パネンガイ 鶏肉のパネンカレー
右下:パッタイ ビーフンの焼きそば

辛さが1〜5まで選べるようで、
辛い方にしたかったのですが、
一緒にいたタイ人トレーナー・カーオは何度か来店していて、そのカーオが「3」を希望したので、「3」でお願いしました。


さて、お料理!!
辛い!程よい辛さです♬
どれも美味しい〜(o^^o)
これ以上だと、味が分からなくなりそう。
「3」でよかったみたい(^^)

調味料をお好みでいただきました。
酢漬けの唐辛子が美味しかったです(^^)



一度は、
「4」とても辛い
「5」タイ現地の辛さ
にチャレンジしてみたいです!(笑)

メニューです。








アリドイ、店内はこじんまりとして、
タイの食堂のような感じでほっと落ち着けます。
気に入りました♫




☆タイレストラン アリドイ☆
住所 沖縄県沖縄市高原4-19-1
電話 098-933-3327
営業時間 
ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 日曜日、水曜日












同じカテゴリー(沖縄市)の記事
楽園で台湾朝食♬
楽園で台湾朝食♬(2019-05-27 08:30)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 13:09│Comments(0)沖縄市タイ料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。