てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › 日々の出来事 › 2015年。那覇マラソンの仮装ジョガーたち


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2015年12月07日

2015年。那覇マラソンの仮装ジョガーたち

今年もやってきました那覇マラソン!!
スタート地点で応援してきました!


仮装のジョガーたちをご紹介します(^^)

時期的に一番多いかも!
サンタクロースやトナカイ編

サンタさん、他にもたくさんいました!


カラフルアフロさんも多かった!




ヒーローたち編

バットマン、
ライガー??
なにレンジャーかな??
タイガーマスク!!!去年は大人数で走ってましたね!
アイアンマン1&2



強そうな女子たち編



ゆるキャラたち??編


ふなっしーは、
「おはようなっし~~~」
と言いながら通過していきました^^


ディズニー編



動物系編



食べ物系編

おにぎりさんたちに癒されました。
やっぱり私、日本人!!



変わりダネ編

一反木綿を背中にしょった鬼太郎でした。



旗をたくさんしょったワイルドなお兄さん

めちゃカメラ目線!

風船帽子の方もめちゃカメラ目線!



はい!どうもありがとうございます!




アイラブ❤OKINAWA編

あわもり君 ゴール直前地点でもこの格好でした!

この格好で最後まで走り通すってすごい!

オリオンビールガールズ

あっり乾杯♫♫

宮古島マモル君

去年も走ってたし、マジックアワーでは一緒に写真撮りました♫

りゅうぎんロボ!!!

トランスフォーム!!!

花笠おかぁちゃん!去年も走ってました♫


沖縄の女性は元気だな~~~


仮装ジョガーの皆様、
今年も楽しく応援させていただきました。
ありがとうございました!

来年も楽しみに待ってます!!

全ジョガーの皆様、
お疲れ様でした!



2014年 那覇マラソンの仮装ジョガーたち
2013年 那覇マラソンの仮装ジョガーたち





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
嬉しさ爆発!
嬉しさ爆発!(2020-06-12 12:00)

自動でシュッ!!
自動でシュッ!!(2020-06-08 23:00)

献血してきました
献血してきました(2020-05-01 12:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 00:29│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
今年も楽しく拝見させて頂きました。

こちら北海道です。

なまら寒いです。 なので暖かい沖縄の記事を読みまくってます(笑)

また来年も楽しみにしてますね♪
Posted by まちゃ。 at 2015年12月15日 00:36
まちゃ。さん、
北海道からコメントありがとうございますm(__)m
今年札幌行きました!*\(^o^)/*
美味しいのたくさんあるし、沖縄にはない景色があるので大好きです(o^^o)
沖縄、天気が良い日はまだ暑いです。半袖です!(^^)
はい!来年も那覇マラソン応援行くのでよろしくお願いします*\(^o^)/*
ありがとうございます(o^^o)
Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 2015年12月15日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。