てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › 浦添市 › 和食 › とんかつ屋さんのソーキ丼


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2015年12月29日

とんかつ屋さんのソーキ丼

とんかつ屋「かつ家 内間店」

いつも気になっていた「炙り軟骨ソーキ丼」をいただきました!


よく行きますが、
とんかつ屋さんでとんかつ以外のメニューを食べるのは何だかもったいないかな??

という気がして食べずじまいでした。

とんかつ屋さんのソーキ丼、、、

美味しい!!!



軟骨もお肉もトロトロです!
甘辛いタレがしみ込んでます!
ご飯との相性バッチリ!

ご飯おかわりしたいくらいでした。

とんかつ屋さんでソーキ丼!
ありです!!!(^^)

かつ家のとんかつ以外のメニュー。






その他のメニューはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

豆腐かつ定食
ロースかつ定食


☆とんかつの店 かつ家 内間店
住所 沖縄県浦添市内間1-12-10
電話番号 098-878-4930
営業時間 11:00~22:00(LO21:30)
定休日 正月、旧盆




同じカテゴリー(浦添市)の記事
牛すき鍋膳 吉野家
牛すき鍋膳 吉野家(2019-10-30 14:30)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 07:10│Comments(0)浦添市和食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。