てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › お土産 › ドリアン ケーキ


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2016年01月25日

ドリアン ケーキ

タイ人トレーナー・カーオからのタイ土産、
ドリアンのお菓子♫


今月初めにもらったのですが、
ファスティング、回復食時期だったので、取り置きしていて今朝いただきました。
このお菓子大好きなんです♫♫

包み紙には「Durian Cake」と書かれているのですが、お餅みたいな練り菓子みたいな食感です。


沖縄では生のドリアンはなかなか手に入らないので、
ドリアン好きにはたまらないお菓子だと思うのですが、
ジムメンバーにはお口に合わない方もいたみたい。

こ~んなに美味しいのに~♪♫

私が以前タイで見たものは、
もっと長いものやもっと太さがあって長いものでしたが、
このサイズだとちょうど良いかも。
お土産にグ~~!

次タイに行くときはこれを大量に買ってこよ♫

ごちそうさまでした♫







同じカテゴリー(お土産)の記事

Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 17:33│Comments(0)お土産
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。