てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › 那覇市 › 洋食・西洋料理 › ビーフたっぷり!グッドファームズキッチンのローストビーフ丼


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2016年07月26日

ビーフたっぷり!グッドファームズキッチンのローストビーフ丼


那覇市久米、
福州園隣りにオープンしたGOOD FARMS KITCHEN!
モアイ①のランチモアイでおじゃましました!

夜の外観が美しくて気になっていたお店です。

台湾まぜ麺も気になりましたが、
参加者4名全員がローストビーフ丼にしました(^^♪

写真は、ローストビーフ(並)
追加でお肉ダブルやご飯大盛りもありました。

ランチメニューです。


ワンドリンク付きが追加150円、
サラダバーは追加200円。
両方追加しました。

サラダ用の取り皿が小さかったので、
盛り盛りで溢れそう^^


ローストビーフ丼が来る前にサラダを一皿いただきましたが、
ローストビーフの量が予想以上に多い(^^♪
ソースもたっぷりだったので、
サラダを丼に入れて、
サラダ大盛りローストビーフ丼にしてみました!
ナイスマッチ!!
サラダを2回お代わりして完食しました(^^♪

野菜たっぷりのローストビーフ丼、
お肉もとっても柔らかくて
美味しかったです♫

※台湾まぜ麺は、追加でパクチーをトッピングできるそうです♬




☆GOOD FARMS KITCHEN☆
住所 沖縄県那覇市久米2-30-6
電話 098-988-9789
営業時間 ランチ 11:00~16:30
    ディナー 17:00~23:00
定休日 なし




同じカテゴリー(那覇市)の記事
沖縄そば ゆうなみ
沖縄そば ゆうなみ(2020-09-06 16:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 10:15│Comments(0)那覇市洋食・西洋料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。